Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しゃべるDSお料理ナビ

最近の献立は、もっぱらDS料理ナビで決めちゃってます。
キュウリが嫌いなので、NG食材にキュウリをチェックしてあるのでキュウリの料理は出てこないのが良い所。ざまみろ、キュウリめ(〃▽〃)

豚汁とか作ってみたのですが、家族には結構好評でしたヾ(・ω・*)ノ
今度は、ペペロンチーノかロールキャベツに挑戦だ!

花嫁修業してるみたいだ 花婿修行してるみたいだ(==;



Street musicianが80→81になりました。
慣れているせいなのかブラギの立ち位置が良いと良く言われるのですが、今回は全然駄目だでした、WIZさんとの呼吸が全く合わずブラギにかからない・・・。

もっと上手にならなきゃな!

----GvG----
今回は、臨時同盟と言う事でした。

開始から1時間は、ドロドロの底なし沼状態。
共闘指示がお互いの同盟に伝わってる筈なのに、乱戦していてダメダメ
後半1時間は、まぁまぁ連携が取れてはいたと思うけど甘い点が多すぎるね。
人数は、それなりに居たから結構楽しかったかなー
[PR]
by komekko7 | 2007-02-12 05:35 | 私生活