Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DS買いました。

先週ぐらいのお話し
母親が誕生日に買ってくれた、DSお料理ナビが放置しっぱなしだったので、DSを買いに行ってきました。

が、何処も新品は売ってなかったけど中古を1つ見つけて即購入しました。16480円なり(・ω・)
新品と値段かわらねーす・・・(笑)

で、お料理ナビだけじゃ寂しいなと思い、ソフトも1個購入しようと悩む。
個人的には、テイルズが欲しかったのですが評判が余り宜しく無い様子・・・。
牧場物語でも買うかーと思ったがソフト自体見当たらなく、これまた断念。
FF3が目に留まったので、FF3を購入ヾ(・ω・)ノ

FF系は、FF6以来プレイして無いので凄い久しぶりだ(・ω・*)

そして、プレイしてみました。


ストーリーとか忘れてしまったのですが、ラスボスダンジョンまで何とかこぎつけた所でセーブしています。
どれだけ強いんでしょうね?非常に楽しみです(^^



バイオリンを14個買取して、ホルグレンの所に(・ω・)


・・・全滅でした。+9にすら届きませんでした_| ̄|○
[PR]
by komekko7 | 2007-02-10 03:59 | 私生活