Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発光した、その後・・・

発光して転生して、大嫌いな廃アチャになりました。
どうしても、座るのが嫌で廃アチャ時代は1度も座った覚えがありませね。
室内へGの廃アコさんと知り合いの廃アコさんを連れて引っ張らしていただきました、私はその日のうちに冠に転職しましましたが、やっぱり弓より楽器の方が楽だなぁーと思い知らされましたね。
次の日に、Gの廃アコさんと室内へ行き、廃アコさんが無事に廃プリに。おめでとうヾ(・ω・)ノ

そして更に次の日に、亀D2Fにて友人の廃アコを引っ張り、無事に廃プリに。おめでたー

今日は、タナトスとか皆で行ってきて楽しかったヾ(・ω・*)ノ
Lv低くても何とか行けるもんですね(^^

また楽しい臨時にあえたら良いなーと思います。

冠2キャラになった訳ですが、もってる本人さえ間違えてしまうと言う馬鹿な事があったので、イメチェンをかねて髪型変更してみました。
が、あんまり似合わなかった・・・、大人しく髪の色だけにしておけばよかったなーと後悔。

機会があれば、髪型をデコに戻して色だけ変えようと思います(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-02-04 05:53 | RAGNAROK ONLINE