人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

と、言うわけで。

今日は誕生日でした、あー歳取っちゃった_| ̄|○


仕事から戻り、生体PTを物色し見つけたので入室しました。
結構早く人数が集まって、いざ生体へ!
や、予想はしていましたが物凄い混み具合(´△`;
固定場所の取り合いになっていました。

2回ほど生体へ行き90.5%になりましたヾ(・ω・*)ノ
@9.5%だ頑張るぞー



9.5%なら、頑張ってあげよう!と言う訳でGで仲良くして頂いている方にお願いして非公平で西兄貴へレッツゴー

MS!MS!MS!(#`ω´)ノシペチペチペチ

MS!MS!MS!(#`ω´)ノシペチペチペチ
























キャーーーー、光ってしまったー_| ̄|○
小さな発光式をやるつもりだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

光ったのは仕方がないので発光式は諦めよう・・・。

直ぐに転生したかったのですが、光っている姿を楽しみにしている方もいらっしゃったので、明日の夕方以降の転生になります。

生体PTで御一緒になった方・Gのメンバさん・お知り合いの方々、手伝って下さって有難うございました。この場を借りて、御礼を申し上げたいと思いますm(_ _)m
と、言うわけで。_e0011661_5142564.jpg

by komekko7 | 2007-01-31 05:12 | RAGNAROK ONLINE