Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップアップヾ(・ω・)ノ

誕生日(1/30)から経験値2倍が来る、これは誕生日プレゼントだと思って良いのか!?
1.5倍本使えば3倍になるのかー。西兄貴が時給6M前後か・・・凄まじいな(´△`;

86→87にするのが、約6.2Mだから約1時間で上がるっつー事ですね。

そういや、singer-songwriterの時も150万ID突破記念で1.5倍帰還来てたな、あの時はいくつ稼いだんだっけな・・・。140Mぐらい?忘れちゃった(ノ∀`)

まぁ、頑張るだけですヾ(・ω・)ノ




86→87にLvアップしました~
角弓が出たので一応黒字にはなりましたけど、売れるかなこれ(´・ω・)
2倍帰還に備えて、水矢筒を作ってこなくちゃー

冠2キャラ持ってる人って聞いた事無いんですけど、誰か居るのかな~?
居たとしても冠2キャラ持ちの人は、10人居ないよね(・ω・)?

2キャラ持ってる人を知ってる方がいらしましたら、是非教えて下さいませヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2007-01-17 06:52 | RAGNAROK ONLINE