人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルアポー

久しぶりに早く寝れました・・・が、あんまり寝れなかったり・・・。
最近全然寝れません、どうなっちゃったんだろう私の体(´・ω・)

たまにはストレス解消で、愛車(MTB)で適当に出かけるかなー
方向音痴だから迷子にだけは気を付けよう・・・(汗



85→86になりましたヾ(・ω・)ノ
ステは散々迷った結果VITに振る事にしました。
95になったら生体の事も考えてのステ振りですね~

INTは既に完成済みで、廃兄貴も85%避けれる様になったしAGIも良いかなー
完成ステは、D>A≧V>Iってな感じになりそうです。

ちなみにsinger-songwriterバード時代は、D>A>V>Iでしたヾ(・ω・)ノ
今は思いっきりD=Vですけど(*´・ω)(ω・`*)ネー

超先の話しになるけど、今育ててるバードが転生したら、どんなステにしようかな
ロキでも良いし、ブラギ特化でも良いなー
多分D>V=Iぐらいになりそうな予感。中途半端かも(ノ∀`)
by komekko7 | 2007-01-16 09:48 | RAGNAROK ONLINE