Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三が日も終わり

遅い三が日も終わり、明日から何時もどおりの生活に戻ります。
また明日から頑張ろーっと(#`ω´)

今日は、久しぶりにGvGに参加してきましたー
飛び入り参加みたいな感じだったので、作戦わからなかったんですが、同じPTの方が詳しく教えてくれて下さったので良かったです(^^



まず、V4へ行き防衛し暫く経ってからC1へ移動しました。

C1では、知り合いに阿修羅2発喰らわされてしまいました(泣)阿修羅は合計4発喰らったのかな?5発だったかも。
ロキPTだったのですが、持ってた楽器が全て壊れていてロキ発動出来ませんでした。本当ゴメンナサイ_| ̄|○

砦は、何とかGET出来ました。

皆は頑張ってたよーって言ってくれましたけど、個人的には甘い点があったし、まだまだだなーと思ったGvGでしたね。
もっと頑張らなくっちゃ(・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2007-01-08 02:08 | RAGNAROK ONLINE