Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大晦日

今年最後の日が来ちゃいましたねー。

今日は、不満が1つ有ります。
ROとか人の不満じゃないですけど(*´・ω)(ω・`*)ネー

イカの沖漬けを一昨日から作っていて、漬け汁があれば何回でも簡単に作れちゃうんですよ。
で、親に美味いと言われたので、また作ろうと思ったんですよね。

晩御飯の材料を買うついでにイカを買いに、マイカルサティに行ってきました・・・が、イカが売ってない(´△`;
昨日も売って無かったよなと。
市場直送の自慢の魚屋なら、イカぐらい置いとけってんだ(#`ω´)!タコばっかり大量に置きやがって・・・。
ちなみに、マダコの旬は夏頃 ワタリダコ・ミズダコ・イイダコの旬は冬です。

ミズダコ・イイダコが置いてあるのは分かるよ、旬だから。
旬じゃない、マダコが置いてあるのは、どういうこっちゃ(#`ω´)!
魚屋なら、旬ぐらい覚えとけや馬鹿野郎!

とまぁ。魚屋の息子は、こう思いましたとさ(笑



----育成14日目----

目標に上げていた、2週間でLv80に何とかなれました。
JOBも50になり、支援集中込みDEX150なったので頭装備を矢リンゴ→ミストレス王冠に出来る事がなりました。
これで、SP不足が大分改善されましたヾ(・ω・*)ノ

時給は、およそ1.8M前後だったかなー。
SPが増えれば、もっともっと時給上がっちゃいますよ(#`ω´)
[PR]
by komekko7 | 2006-12-31 02:45 | 私生活