Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月まで、後2日

もう直ぐ1年が終わり、新しい年が始まりますね。
皆さんは、2006年最後の2日間は、如何お過ごしする予定でしょうか?
実家に帰る?旅行へ行く?大掃除をする?それとも私と同じく、家でゴーロゴロする?

どう予定されているのかは、人それぞれでしょうが良い新年を迎えれるようにしましょう(^^

私の年始の予定は、1~4日まで仕事と言う悲しいスケジュールになっております(泣


話は変わりますが、最近この曲を聴いています。

村下孝蔵 「初恋」

この方は1999年に若くして亡くなられた方なんですが、とても優しい声で素晴らしい曲を作っている方です。
聞けば、皆さんも「聞いた事があるー」って方も結構居ると思います。
派手さは全くないですが、本当に良い曲なので機会が有れば1度聴いて見て下さい



----昨日の続きの育成11日目----
お友達と少し狩りに行って、Lv77→Lv77(40%)まで上がりました。


----育成12日目----
西兄貴で狩り狩りヾ(・ω・)ノ
77(40%)→79(8%)まで上がりました。
途中、超と出会いましたが追尾させてたプリを身代わりにして、逃走(;・ω・)
もう少しで、目標の80Lvになるぞ、頑張ろう

あ、遂に出ちゃいましたよ。
私の天敵の・・・廃兄貴cが_| ̄|○ノシ【モウイラナイヨ】
[PR]
by komekko7 | 2006-12-30 02:31 | 私生活