Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

特に無し(・ω・)

昨日も、風邪気味で本調子じゃなかったです。

晩御飯は、ピーマンの肉詰めと鶏肉とニンニクの芽の炒め物にしました。
弟は「普通の味」と申してましたが、個人的には非常に美味しく作れたんじゃ無いかなーと思ってます。

母親には非常に悪いですけれど入院をしてくれた事で、色々な料理が作れるようになったと言うのは非常に人生の収穫になったんじゃないかなーと思う。

退院後の母親は、非常に元気になっておりますヾ(・ω・)ノ

---やまっきさんへ---
本当に誰だ、風邪の菌を移したのは!
移した者は、島流しの刑じゃ(#`ω´)



男爵殿に「Gvこないー?」と言われたので、本調子じゃなかったけど出る事に。
準備をしてベースでのんびりと・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

うわーっ!寝ちまったぁー!

時計を見ると22時10分、終わってるよ_| ̄|○
しかも結果を聞いたら、宿無しで終わってしまったそうで(´・ω・`)

この場を借りて
関係者の皆様、多大な御迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
[PR]
by komekko7 | 2006-12-18 11:09 | 私生活