Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戻りました。

お友達のアサXさんの毒瓶作成を手伝っていたら、ダンサーさんがS4Uをして下さり、カーソルをダンサーさんに合わせると、○ずさんでした。

約半年振りぐらいにお会いして、嬉しかったです。

○ずさんと話をしていると、途中でコルセア+ターンAガンダムヒゲを付けた廃プリが現れ、カーソルを合わせて見ると・・・。お~ぅ、男爵殿じゃありませんか。

男爵殿とはIRCで、ちょこっと話をしたぐらいで、ROで会うのは半年振りでした。

お話をしてみると、何やらGを再編する為にEtsに所属していたメンバを呼んで、Etsを再建するそうな事を言っていらしたので、少しでも力になれればと思い、無所属で元Etsだった私も再びEtsに加入させて頂きました。

短期間しか所属出来なくて、憶えて下さってる方少ないかなーと思ったのですが、Gの皆さんは覚えて下さっていて快く迎えて下さいました、本当に嬉しかったです。夜遅くだったので数人しかいませんでしたけどね(^^)【ケミさん(名前伏せとくす)・○ずさん・男爵殿の3人が接続してました】

転生前は、Lv上げに燃えソロばかりしていたので、EtSの方と狩りに行ったり喋ったりしたのが全く無かったのですが、今は転生し育成も一段落しているので、皆と狩りにいけたらなと思ってます。

転生前に、男爵殿と約束をしていた事が1つ有って「近い内に組まなきゃ…」と思っていて、これで誘いやすくなるーと思ったのですが、男爵殿のLvを拝見すると…「あいや、Lvが10以上差が付いちゃってる(´ω`;」と言う状況に陥り、ちょっと凹む(苦笑

ま、別キャラで組めば問題ないから良いかなーと。本音はクラウンで組みたかったんですけどね(笑



アリンストーリーが、後1ルートクリアで完全攻略になります。
キャラを出さないと駄目みたいなので、アリンストーリーを攻略できるのは結構後になってしまう予定です。

Wii版パンヤは、凄いね。通常で270yぐらい飛ばせちゃうよ。
このままじゃ、筋肉馬鹿になっちゃうよ(笑
[PR]
by komekko7 | 2006-12-13 08:04 | RAGNAROK ONLINE