Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良く頑張った(#`ω´)

午前2時ごろから並んでました・・・



えっ、何で並んでたですって? そりゃー、もちろん・・・




今日、発売の任天堂Wiiを買うためにですよ(#`ω´)



タッチの差で、2番になる(友人がコンビニで味噌汁飲んで無ければ1番だった・・・)

1番の人と仲良くなって、会話が弾む(笑

8時間ほど並んで、Wii本体+スイングゴルフ パンヤ+Wiiスポーツ+クラシックコントローラーを購入(3万5千円ぐらい)

回りの店に、100台仕入れとか150台仕入れなどのお店があったんですが、私の購入した所は、21台と少ない入荷だったのにも関わらず35人~40人ぐらい並んでいました。

GEO1号店が在る市なのに、21台とは少々少なすぎるんじゃと本気で思いました(´△`;
(1号店は60台ぐらい販売してたそうです)



パンヤを買ったんですけど、ソフト在庫数が1だったのには苦笑するしか無かったです。
私が1番最初にパンヤ購入と同時に、店員「パンヤの在庫が切れましたので、ご了承下さいませ~」とのアナウンス→私「え、1個しか仕入れてないの?(´△`;)」→・・・苦笑
と、まぁ。こんな感じでした(笑

まだプレイしてないんですけど、明日ゆっくり遊ぼうと思います(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-12-02 18:00 | 私生活