Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒いねー

今日の晩御飯は、冷蔵庫に大根があったので大根尽くしにしてみました。

大根の皮のキンピラ・大根ステーキ・大根の漬物

味の方は・・・。
不味くも無く美味しくも無く、至って普通の食べれましたね。はい。
明日は、もっと美味しいの作ろーっとヾ(・ω・)ノ



---ROの事---
クラウン垢の課金切れました。
残るは、BS垢が@2日・スナイパ垢@6日です。
接続して無いから、どんな風になったのかは知らない(´▽`)

あ、Gv中に神器来たみたいですね。


---パンヤの事---
接続したら、ガチャ券1枚あったのでやってみた。
アリンのウエディングドレス装備が当たりましたヾ(・ω・)ノ ワーイ
けど、私の使ってるキャラはセシリアだったり(苦笑
まま、エリカ装備が出るよりはマシですね(^^

余談ですが、マックスのレア水着が在庫に在ります。
マックス購入しなくちゃな~(´・ω・)


---クリスタルボーダーの事---
最近、プレイしてないです。
けど、イベント期間中に特定のLvに達したので何か貰えてるはずー

誰か一緒にやりませんか?結構面白いすよ(笑)


---コメントレス---
やまきっきさん。
馬鹿としか言いようがないです。'`ィ(´ω`∩
私も、予約は無理だったので当日抽選購入に望みをかけています。
当たると良いなーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-11-26 22:16 | 私生活