Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実は…

実は、1週間ちょっと前から母親が入院してたりします(ノ∀`)

1ヶ月ぐらいの入院だそうで、男3人の生活が1ヶ月続いちゃいます。
まぁ、弟学校・親父夜遅いなので1人暮らしに近いような感覚ですが、ちゃんと晩御飯は作ってます。
魚は切れるけど、他の料理はダメで大した物は作れないけど、親父には結構喜んで貰えてたり(笑

昨日はインターネットでレシピを探して、豚汁とイカとトマトを焼いた物を晩御飯に。(弟は美味いと言ってました)

こういう時って、インターネットって本当に在りがたいと思いますねヾ(・ω・*)ノ

今日は、何にしようかなー(#`ω´)
[PR]
by komekko7 | 2006-11-05 12:31 | 私生活