Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Lvあぽーヾ(・ω・)ノ

毎度毎度の面子で今日もタナトスと行きたかったんですが、どこのタナトス臨時も教授いねぇ…。
昨日・一昨日はクラウン不足だったし、良く分からんわー

取り合えず募集しないことには始まらなかったので、何時も組んでるっても出会って4日目の方と一緒に広場で落ちて見た。

「落)82冠・83チャンプ・84廃プリ 大安売り」
この面子なら、ある意味安いけど何か悲しい(笑

落ちて直ぐに、タナトス行きのAX・廃プリさんに拾われお世話になるが、ここからが大変だった
揃ったのが募集をかけてから2時間後で、その間に廃WIZさん寝落ち(ノ∀`)

仕方が無かったので、伝言残してタナトスへ向かう・・・が、「うわ…、人多っ!!」
予想していたことでしたが、多かった(==;




何とか無事に狩りが終わり、行ける人で2次会へ行こうと言う事になり臨時広場へ向かった。
10人PTだったのだが、6人元気マンマンで2次会へ(^^

何度かタナを御一緒し仲良くなったAXをWISで誘い、広場に落ちていた教授さん(何度も御一緒済み)を誘い残りは、前衛・火力だけだったので募集をかけました。

火力1だけだったのですが、チャット直すのに時間がかかってしまいスナさんと阿修羅さんが入ってきてしまう

既に阿修羅は居たのですが、教授さんが「連発しなければOKだよー」と仰ったので2人とも御一緒する事に(^^

残りは前衛だったのですが、火力さんが来てから直ぐにパラディンさんが来てくれて準備万端レッツゴーヾ(・ω・)ノ

いやはや、夜遅くと言う事も合って8F独占で、ひじょーに美味でした(*´▽`)

何とかLv83に上がって帰宅→臨時終了と言う事になりました。

VITも大分増えてきたし、これならクラウンでGv出ても役に立つかなーと思ってたりします。
仕事さえ無ければ、Gv出れるのにー_| ̄|○<ハヤク、ヒトイレロヨ

あ、今日はAXの方と友人登録しましたヾ(・ω・)ノ


---ここから、ちょっと愚痴---

何時も組んでくださる方が、スナで出させてくれないです_| ̄|○
クラウン持ってるから仲良くしてくれてるなら嫌だなーと思ってきたりしてます。はい(=w=;

あ、もちろんスナで出たいとも言ってますよ(´・ω・)

同Lv帯のクラウン少なくは無いと思うんだけどなぁ~、少ないと思われてるのかも。仕方ないか
クラウンだから仲良くしてくれてる方達とは、友達になんかなりたかないですね。はい。
[PR]
by komekko7 | 2006-09-19 05:39 | RAGNAROK ONLINE