Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狩りまくったー

10袋で568円のスポーツドリンクの粉を先に弟に購入されて、5袋で298円の物を2個買いました。
くそー、残り1個だとは思わなかった_| ̄|○

今日は、昨日友達登録した4人の中の3人と半日以上タナで狩りをしました。
もちろん休憩・御飯時間は取りましたよ(・ω・)

ビッチリ狩りをしたお陰で、80台突入しましたヾ(・ω・*)ノ
JOBも51まで上がり、ロキ覚えれました。

いやー、疲れたけど楽しかったーヾ(・ω・*)ノ

明日は、夕方から仕事入っちゃってるからタクサン狩り出来ないけど、また組めれたら良いなーと思います(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-09-17 05:42 | RAGNAROK ONLINE