Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しかったーヾ(・ω・*)ノ

スポーツドリンクの粉が無くなりそうです。起きたら買いに行かないとな(・ω・;)

今日は、タナトスに誘われ頑張って狩りました。
6時間ぐらい狩ったんですけど(御飯などで一時帰宅有り)
最初から最後まで付き合って下さった方が5人も居ました(^^

その5人のうち4人と友達登録させて頂きましたヾ(・ω・*)ノ 友達イッパイデキタヨー
長時間狩りは本当久しぶりで疲れましたけど、人数が多い分話も弾み取っても楽しかったです
また、あんな狩りが出来ると良いなーと思っています(^^



やまきっきさんへ

昨日、知り合いとも話してたんですけど生体が出来てから鳥・クラウンの需要が凄く上がりましたからねぇ~
あ、私は別に狙ってクラウン作ったわけじゃ無いですよ(笑

弓系の武器しか無いからバード作ったまでです(ノ∀`)


羨ましいって、そんな(==;

やまきっきさんも組めるようになったら一緒に遊ぼうヾ(・ω・*)ノ


やまきアサシン転生後は、クラウン・スナとは暫く遊べ無いと思いますけど60台にバードが居るので、直ぐに一緒に遊べるようになれるすヾ(・ω・*)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-09-16 02:34 | RAGNAROK ONLINE