Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったやったヾ(・ω・*)ノ

1.5倍期間中、いつもより休みを多めに取れるようにしました。
むしろ、嘘泣きいれてお願いしたじぇヾ(・ω・)ノ

1.5倍期間中の目標Lvは、そうだなぁ…(・ω・)
81ぐらいに出来たら良いかなーなんて思ったりしてます(^^



1:友達登録してる教授さんから
相「お久しぶりです、Lv合えば御一緒に如何ですかー?」
私「75なので、申し訳ないです_| ̄|○」

2:臨時広場で、ぼけーっとしていたら
相「Lv合うのでしたら、棚8F御一緒しませんか?」
私「Lv全然違うので、申し訳ないです(ノω`。)」

3:TV見てたらIRCで呼び出され画面見ると、アルさん・葵さんからWIS
ア「こめさん、こばはー」
私「ごめん、シンクロみてました」
ア「いえいえ」
私「もう少ししたら、そちら行きますね~」
ア「はーい、ありがとうです~」
私「食器洗わなきゃ」
ア「若干Lv高めですが、大丈夫でしょうか?」
ア「77↑あれば大丈夫ですけど~」
私「ぶw」
私「私、75です(ノω`。)」
ア「あやや、残念です~(TT)」
私「また、誘って下さい(^^」
私「葵さんに、ごめんなさい。とお伝え下さい」
ア「了解です~」

うろ覚えだけど、こんな感じ。本気で行きたかったから、ちょっと残念(´・ω・)

4:本読んでたら、キュアー連発やられ五月蝿さで気が付き
相「こんばんはー」
私「こんばんは~」
相「宜しければ棚如何ですか~?」
私「や、Lvが合いそうも無いですねぇ(´・ω・)」

5:何時の間にか、スナイパになってた友人と喋ってたら
相「こんばんは」
私「こんばんは~」
相「棚臨時なのですが、宜しければ御一緒に如何でしょうか?」
私「Lv帯の方、教えて頂けますか?」
相「72~82ですね」
私「じゃあ、御一緒させて頂こうかな」
相「わ、ありがとー」

とまぁ、こんな感じだったかなー。
クラウンって少ないのかなぁ(==;)と思う今日この頃でした。
[PR]
by komekko7 | 2006-09-15 03:36 | RAGNAROK ONLINE