Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうなる事やら

深夜シフトに1番入ってる人が、近い内に店を辞めるそうで…。
私が出ないとダメなのかなぁ…と思っている次第です。

未成年や女性ばかりだから、私ぐらいしか入れる人居ないんだよな(==;
けど、時給安いし忙しいし客のガラ超悪いし…うーん(´-ω-)

昼や夕方にも入らないといけないし、ちょっと無理っぽいな(´・ω・)

ま、話されて無いから心配しないでおこっと(・ω・)


さて、明日からインターネットに接続できなくなるかもしれません。
光ファイバーがマンションに入るらしく、工事の為ネット繋げれないと言う事ですけどね。
ただ、ネットの繋ぎ方がイマイチ良く分かって無い人なので接続出来るようにするのに時間かかってしまうかも(笑)
助っ人を呼ぶ予定なので、直ぐに接続できるとは思いますけどね(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-09-07 21:33 | 私生活