人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新キャラ作成ちぅ

わーぃ、今日は久しぶりに夕方出勤だからROやれるぞーヾ(・ω・)ノ
と思い、クラウンのLv上げをーではなくて、新キャラ作りました。

職業は、もちろんバード
名前は、Singer-songwriter
クラウンの名前もSinger-songwriterですので、パッと見ると分からないですけど微妙に違ったりします。
Singer-songwriterの「i」がクラウンで、「i」がバードです。
新キャラの「i」は、1コンマ点が大きいです(^^

新キャラは、ジオに篭って既にバードに転職済みです。

DEXカンストさせたら、西兄貴篭り生活が待ってます_| ̄|○
それまでは、ジオ園か臨時で上げる事になるかなー

なれるかどうか分かりませんが、もし新キャラがクラウンになったら、狼初のクラウン2キャラ持ちになるのでしょうかね?

まぁ、クラウン2キャラ持っていても「へー」ぐらいにしか思われないと思いますが(苦笑

仕事で忙しいですし、こいつはマッタリ育てる事になります(^^
早く、人入ってこないかなぁ・・・(泣



ここ数日プレイして無くて、腕が落ちてそうな予感(・ω・;)
前の日記で、-20は当分先の話しになりそうだーと書いてたのですが・・・

あっさり-20行けました(笑)
しかも、自己記録は-21だったりしますヾ(・ω・)ノ

IC10Hの滑り台に上手く乗せれなくて、いつも弾かれてしまいます。
どなたかコツを教えて下さい(ノω`。)

あ、「クラブは、もう変えない」と友人に言ったのですが
シニアになったら普通に変えそうです。
通常1W260yにしたくなってしまい、ペナルティで正確度が凄く下がってしまうので
今のクラブじゃちょっと無理がありそうです。

新クラブにすれば、正確度が更に上げれる予定なので・・・。

その前に、シニアEにならないとだ(#`ω´)
by komekko7 | 2006-09-04 13:17 | RAGNAROK ONLINE