Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はパンヤの日

課金まだして無いけど、ガンホーコイン購入しておいたので一安心(^^

今日は、休みだったので「パンヤを満喫しよう!」と思いパンヤしかしてませんでした(^^;
時間を見つけてはパンヤばかりしてるし、最近ずっとパンヤライフですけど(苦笑

IRCで、仲良くしてくださってる人達を誘ってパンヤしてました(^^
最近始めたばかりの方がいらっしゃったんですが、日に日に腕が上がってきているので、ちょっと必死モードに入ってたりします(笑

ランクが、ビギナー→ジュニアになったのでクラブを新調しました。

ずっと貯めてたPP38kを全て使い、コントロールを上げてコマンド操作をやり易くしてみた結果、トマホークが5連続飛んで2連続出たから今までと変わらなく打てそうです(^^
パワーも、244y→250yにUPしたので力強くもなりました(`・ω・´)

明日は、9時から17時までバイトだからファイトファイトしなきゃ(。ω。)

あ、はじめの一歩の新刊出てたんだ・・・買いに行かなきゃ(;;・ω・)



二人とも、ありがとー
暫くは接続薄いかもだけど、また接続したら仲良くして(*´・ω)(ω・`*)ネー

バイト頑張るす!(弁当見飽きたす(笑)
[PR]
by komekko7 | 2006-08-24 01:07 | 私生活