Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた、久しぶり日記

更新サボリまくっちゃってるなぁ(´・ω・)

えっとー。例えばの話しなんですけど、皆さんはポカリ買う時はペットボトルのを購入してますか?
私は、ポカリの粉を買う派です。

や、粉の方が安くなるからなんですけどね~

私の地元に、1箱(5袋入り)398円でポカリの粉が売っていて、1袋=1L作れるんです
ポカリ1Lを購入すると、1本が199円なんですけど、粉の方が安く済んでるんですよね~
1箱買うと5L分作れて398円で、ペットボトル5L買うより約600円浮いちゃうんですよね(*´▽`)

今は、サティのトップバリュースポーツドリンク粉を買っていまして、こちらは1箱5袋入りで298円なんです。
なんと、ペットボトルを買うよりも700円も安く済んでいます(`・ω・´)

3箱買ってもペットボトル(1L)5個買うより安く済んじゃうんですよね~。

個人的に、凄く重宝しています(*´▽`)



まず、ROの事

これから暫く不定期に、日曜夕方出勤になってしまう可能性が出てきてしまいました(泣
Gv出れる事が少なくなってしまい、ちょっとなぁと・・・。
これ以上、加入しているGさんに迷惑かけるのも嫌なので、脱退するべきかなと思っている次第です。

人が入ってくれば、この事は無くなるとは思いますが日曜日ですし、どうなることやら(==;

で、今日の0時ごろにRO入ろうと思ったら課金切れで接続できず(ノω`。)
素晴らしいタイミングでした(苦笑


パンヤの事

補助券が10枚貯まったので、ガチャットポンタを1回やってみました。
持って無いキャラの装備が出て、へこむ_| ̄|○

それならキャラ買うか!と思い、空いてる時間を見つけては大会に参加してPPを貯めて、何とか購入する事が出来ました。

セシリアって言う、カーブ能力が高いキャラを買いました。

これで、持っていないキャラは、マックス・エリカの2キャラになりました。
[PR]
by komekko7 | 2006-08-21 05:56 | 私生活