人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトの日々…

超久しぶりの更新になりましたね。
皆さんは、暑さにやられてはいませんか?大丈夫ですか?

私の地元も37℃前後の日々が毎日毎日続いていて、皆暑さにだれて居ます。

先週から、ROに殆ど繋げれて居ない状態になって居ます。
繋いでいても、中身は寝落ちやバイトに行ってると言う事が非常に多いです。

最近は、時間の合間を見てパンヤやってる事が多いです。
大会1回=35分ぐらいで終わるので、少ない時間でも結構楽しめますしね。

長時間ならRO、短時間ならパンヤでしょうか?
今は思いっきり、短時間期間なのでRO全然やれ無いですけど_| ̄|○

あ、そうそう。
先程、大会にて初めてメダルを手に入れてきましたヽ(・ω・)ノワーイ
バイトの日々…_e0011661_16382256.jpg


ついでにお金も貯まったので、新キャラも買いました。
バイトの日々…_e0011661_1641766.jpg

クーって言うキャラクターです。(画像取り忘れてたので、公式から画像を頂き編集しました)
これで所有キャラは、ケン・ダイスケ・クー・アリンの4キャラになりました(^^
by komekko7 | 2006-08-16 16:42 | 私生活