人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新

や、皆さんお久しぶりです。
発光式以降、更新サボってました(ノ∀`)タハー

さて、singer-songwriterですが
廃アチャ時代を2日で突破して、現在はクラウンとして頑張ってるような頑張ってないようなで育ってます。

廃アチャ時代は、アインブログ↑MAPでオモチ乱打のDS撃ちまくりでJOB46達成までこぎ着けました。
JOB50転職は面倒くさくなったので止めました(ぁ

現在は71/31になりまして、DEX150も達成しましたです。
MS5を取る余裕が終盤まで無いので、西兄貴での自給2.4M狩りは出来そうにも有りません。
MS5を撃つスピードが遅いので、もう出来ないだろうなとは思って居ます。

ちなみにBase70西兄貴ArV狩りで1.3Mぐらいでました(推定ですが・・・

アインブログ↑のMAPは、人が居ないと1.6やら2Mとか出るそうな?
や、計ったこと無いので2Mとかは分かりませんけどね(汗
取り合えず、1M↑は出てた気がします(・ω・)
by komekko7 | 2006-08-06 08:47 | RAGNAROK ONLINE