Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに発光(*・ω・*)

先週の木曜日に準備が完了して、昨日のGv後に発光をいたしました。
夜も遅く、しかもGv後で疲れていると言うのに来て下さった方には本当に感謝しております。
有難う御座いました。

そして、発光まで時間がかかってしまいまして本当にスミマセンでした_| ̄|○
残り50kにしたのは私のミスです(´・ω・`)

発光させてくださった方は、タヌキ愛好家の方でした。
タヌキ愛好家の人には、カード帖をプレゼント致しますので私を見つけたら声かけて下さいね(^^

そして、私もお祝いの品を沢山頂きました。
みなさん、どうも有難う御座います(^^

昨日のもう1人の主役さんから、カード帖を頂きました。
皆さんが戻った後に開封させて頂いたのですが、中身はトゲビcでした(^^
残念ながら地服は既に所持しているのですが、大切に大切に取っておこうと思います。
何時か必ず使わせて頂きます(・ω・*)

紫箱からは、s1ベルト
青箱からは、グローブ・ホイップ・s4ブレイド・しおれないバラ
PBOXからは、オリ・人形など等でしたね~


改めまして、皆様どうもありがとうございましたー



このキーボードは変わったキーボードで、SS取るのに一苦労なんですよね(´・ω・`)
2枚だけですが、SS載せて置きます。
e0011661_632431.jpg
e0011661_632523.jpg

[PR]
by komekko7 | 2006-07-31 06:33 | RAGNAROK ONLINE