人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いけど・・・

少し早いですけど、発光式の場所・時間の完全決定版を載せます。
発光するまで日記は更新いたしませんので、御了承ください。

すみません。ジュノーでは枝が折れないと聞いた為、場所を変更させて頂きます。



発光日:7/30(日)

発光式開始時間:23時開始予定もう少し早くなるかも?

発光式場:聖カピトーリナ修道院(モンク転職場)
ちょっと早いけど・・・_e0011661_1431256.jpg

赤い枠の所です。

聖カピトーリナ修道院ポタを、プロンテラ→で出しますので、宜しければ御利用くださいませ。
ちょっと早いけど・・・_e0011661_10561670.jpg

赤い点の所でポタを出します。
赤い■は、出入り口です。

22:50分には、聖カピトーリナ修道院に向かってしまいますので、少し遅れる方はお手数ですが、テレポorハエにて発光場所までお出で下さい。

枝は、私個人で約200本持って行きます。

Gv後と言う事も有り、皆様お疲れでしょうが来て頂けると、大変嬉しく思う次第です(^^
by komekko7 | 2006-07-27 11:00 | RAGNAROK ONLINE