Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

材料求めて、西へ東へ

+5DEX料理の材料求めてルルカ森へ行ってきました。
鋭い葉40%の確立で落とすんですが、なかなか手に入らないすね(´・ω・`)
丈夫な蔓ばかり貯まっちゃいました(苦笑

カウボーイハット作る時に必要な材料なので、取って置いて損は無いんですけど、作る人居るのかなぁ・・・。
もし作りたいので欲しいと言う方が居れば譲りますので、気軽にどうぞですよ
*800個ぐらいあります。

堅い鱗の茎も在るので、タヌキ帽作る方が居ましたら譲りますよ
*300個ぐらい在ります。

今日は14回挑戦して成功した数が6個でした。
DEX+5料理が11個になりました(^^



西兄貴1.5h+ルルカ森合わせて5%程上げて終了
残りが20.9%になりました。
予定では、木曜日には発光準備出来そうです(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-07-23 05:06 | RAGNAROK ONLINE