Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発光式日程決定(・ω・*)

発光式の日程を決めました。
これは決定版ですので、発光式の場所・時間など乗せておこうかと思います。
一応、発光前日になったら再度UPしておく予定です。

*2:もしかしたら友人も30日の発光が間に合うかもしれませんので、友人と同時発光と言う場合になってしまったら、友人と相談して決めます.
その際、場所や時間が変わる場合も御座いますので、改めて御理解ください。



日程:7月30日(日)GvG後

場所:ジュノーの右端の所(画像見にくくてスミマセン)
e0011661_2073755.jpg

赤い点が付いてる所です
青い点は、カプラがある場所です

首都にて、ジュノーポタを出すようにしますので宜しければ御利用くださいませ。
ポタを出す場所は、プロンテラ東門を潜って少し右に行った所です。
e0011661_20102841.jpg

赤い点の所でポタ出します。
もし居なければ既にジュノーに居るので、お手数ですがカプラにてジュノーへ来て下さい。


時間:Gv後になるので、22:30分以降になると思います
出来れば0時には光りたい所ですが、どうなるかは当日まで分かりません

私個人で少量ですが、枝を100本~150本ほど持って行こうかと思っています。
持ってきてくださる方がいらっしゃれば、楽しいと思いますし大変嬉しいです(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-07-20 04:02 | RAGNAROK ONLINE