Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りょーりクエスト

昨日から料理クエストをしようと思い、コック帽作成に励んでいました
で、やわらかな毛だけになって苦手な亀地へ取りに行ったんですが、30分経たないうちに2回死亡(ノω`。)
スナイパで行ってて良かった~(´・ω・)

結局100個入手して首都に戻り買取チャットを出して集めようと思いまして、買取チャットを出したんですね、そうしたら2分経たないうちに残りの230個集め終わって少し凹む(汗

さっそく作ってきましたよ、コック帽(*´▽`)



や、思ったより面倒くさかったです。これ・・・。

材料探しに北から南へ走り回り、海の中へ砂漠の中へ奔走してました(´・ω・)
材料集め終わり料理も作り終わり、Lv5料理本貰おうと話しかけたら
「若芽10個渡さないと、料理本貸してやんねーぞ」と言われ、仕方なく若芽集めに(ノω`。)

えぇ、集めるのに45分かかりましたよ・・・(スティ有で)

ふん、Lv5料理本さえ手に入ればこっちのもんだ、二度と話しかけてやんないからな!

暇見つけたら、Lv5DEX料理材料集めでもしてこよっと(・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2006-07-19 00:15 | RAGNAROK ONLINE