人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝉の鳴き声に呼ばれて

ついに蝉が鳴きだしましたね。
数日~1週間と言う短い命ですが一生懸命、生きて下さい。

さて、今日も西兄貴村へ行き2時間ほど狩りをしてきました。
5%上げて今日は終了し、残りが57%ぐらいかなー
今月の6日に98になって10日で43%上げましたが、実質狩りに行ったのは8日間なんですよね。
98になってから生体に行きたくて、2日間程ずーーーーっと臨時広場で生体行き探していたんですよ。
結局見つからなくて大人しく狩りに行っちゃいましたけど(笑

発光予定日まで@14日
57M(残り経験値)÷2.2M(時給)÷14(発光までの残り日数)=1.85時間
んー?何か計算おかしいけど1日に約2時間半行けば良いって事かな?

まぁ、私がやる事は30日までに発光目前にしろって事ですね(^^



しゅみあさんへ

まー、失敗しないように気を付けます(笑
楽しいかどうかは分かりませんが、楽しみにしててくださいね(^^
by komekko7 | 2006-07-16 10:53 | RAGNAROK ONLINE