Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い暑い・・・。

今日は外でやる事が有ったので、色々とやってました。

やる事も一段落し、Lv上げないとなーと思い、西兄貴へ向かい狩りに行ったのですが
30分ぐらい経ってから急に気分が悪くなりだし、暫くすると吐き気も起きるほど気分が悪くなったので1時間で狩りは終了。

頭冷やして、20時頃まで眠ってました。

うーん・・・。暑さにやられちゃったかなー(´・ω・)

あ、もう大丈夫なので御心配なく(・ω・)b

---今日の成果---
2%上げて、残りが61.8%ですね。
めぼしい物は、オリ原4個ですね。
混んでた割には時給落ちなかったですね。



一部の人は御存知ですが、7月30日(日)のGvG後にsinger-songwriterの発光式をする事に決まった…ような決まりかけたような…(汗)になりました。

多分大丈夫でしょうけど、一応念の為に…。
もし間に合わなかったら、スミマセンスミマセン_| ̄|○
誤爆発光してしまったら、スミマセンスミマセン_| ̄|○

発光目前になったら、改めて告知させて頂きますが

場所:ジュノー上の方の丸い闘技場跡っぽい所。(改めて画像で場所は紹介します)
時間:日曜日ですのでGvG後になりますが、23時ぐらいから始めれれば良いなと思っていますが、時間は何とも言えません…。
0時までには、光りたいと思っています。

Gv後と言う事も有り、もしかしたらハンタの時よりも人数が凄い事になるかもしれません(笑

こちらが用意するものは、枝(数十本)と見事私を発光させてくれた方にカード帖か紫箱をプレゼントしようかなと思ってはいます。
が、人数が多いと色々と困っちゃう場合が御座いますので、多い場合は無しと言う事で御了承願います_| ̄|○

皆様が用意するものは一切無いので、適当に見に来てやってくださいね(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-07-16 00:50 | RAGNAROK ONLINE