人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生後の狩場が・・・

転生後のステは大体決まったのですが、狩場が見つからなくてガックリ_| ̄|○
先輩達に特化武器や狩場を教えていただかないと、転生後も西兄貴篭りしないといけなくなっちゃう(ノω`。)
狩場が無いと、頑張って育てた意味が無かとー(´・ω・`)

スナイパの時は、狩場が決まってたから頑張れたわけでして。はい。

まぁ、悩むのはクラウンになってからにしようと思います!



3時間狩りに行き、7.2%上げて終了。
残り74.8%になりました。
水矢筒の在庫持つかどうか激しく微妙です(苦笑
また伊豆に篭ってトゲエラ取ってこなきゃな(`・ω・´)


---コメントレス---

グランさんへ
今月発光目指しているので、頑張ってる次第で御座います(`・ω・´)b
何度か西兄貴でお見かけしましたが、直ぐに飛んでしまわれてしまうので支援かけれないす(笑
グランさんも頑張って下さい(*´・ω)(ω・`*)ネー
by komekko7 | 2006-07-12 08:47 | RAGNAROK ONLINE