Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新パッチ到来

新パッチ来ましたね、ついでにテレポが使いにくくなってしまったそうな?
別に修正しなくても良かったのに(´・ω・`)

新職業が来た事でGvGは、どうなるでしょう?
GvG参加していて可笑しい意見ですが。正直、どうでも良いです(・ω・)
負ける時は負けるし、勝つ時は勝ちますしね~。

あ、そうそう今日中に98は無理そうです。
86.7%までは上げてきましたが、何だかヤル気が・・・w
明日には98になっていると思います(・ω・)ノ

発光まで残り、107.731.230で約54時間狩れば発光になります。
今月発光目指すなら、1日2.1時間狩りに行けばOKって事ですね(・ω・)b
廃アチャなるのは嫌だけど、クラウン目指して頑張るぞ(`・ω・´)



西兄貴へ4時間ほど篭ったんですが、3時間ちょっと過ぎぐらいに、こんなのが出ました(・ω・)
e0011661_1016859.jpg

料理Lv6の本ですね。
これどうしよ?せっかくだし倉庫に保存しておこう(・ω・)ノ

料理Lv7の本を露店で見かけたのですが、30Mって超高すぎですね。
あんなの買うぐらいなら、Lv5を作ってた方がマシです(・ω・;)
[PR]
by komekko7 | 2006-07-05 10:18 | RAGNAROK ONLINE