Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張っていきまっしょい!

西兄貴へ2時間ちょっと狩りに行き、9.6%程上げてきました。
発光まで残り134.4%で、経験値にすると119.964.016だそうです。
120M切りましたねー(・ω・)
発光まで約60時間、今月中に発光出来るよう頑張ります!

あ、最後の1時間だけ約2.8Mでました(==;
人少なくて沸きが良かったのが原因ですね(^^
角弓も出たので金銭的にも経験値もホクホクでしたヽ(*´ー`)ノ



火曜日に、タナトス&アビス・新職業・料理が来ますね~
MOB配置変更や新MOBも来るのかな?ギルド拡張も4→6になるのでしょうか・・・?

●さてさて、タナトスタワーですが。

3Fから5人以上のPTしか入れなくなり、5Fから戻る事が出来なくなり、7Fから転生職しか入れなくなるそうですね。

私のキャラでは、唯一スナイパが全階層行けるのかな?転生に近いバードは、まだ97なので時間かかっちゃいますしねぇ・・・・。
クラウンになるまで、7F以降はスナイパでも行かない様にしよう(・ω・)


●アビスレイクは、さてさてどうでしょう。

武器は、地プティ・盾は空プティで決まりですね。
さり気なく、昔手に入れて倉庫に入っていた空プティcを使って盾は作ってあるのですが、地プティ武器は流石に作る気になれません。
こちらは、物さえあれば入れるのでタナトスより気軽に行ける事は間違いないでしょう。

ただ、噂によるとMAPが狭いそうなので実装後暫くは人でごった返してそう・・・(苦笑


●新職業は、作るスロットが無いので断念。
普段の狩りor攻城戦が、どうなるのかが楽しみです。


●料理は20分間持続するそうな?
しかし良い料理程、材料が面倒くさくて重量が重いと言うのが泣けますね_| ̄|○
重量ぐらい何とかならないかなぁ・・・。


何はともあれ、私はバードをクラウンにする事を最優先で頑張るよ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-07-02 05:05 | RAGNAROK ONLINE