Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

情熱のミュージカルストライカー singer-songwriter

毎日毎日、楽器から炎が出るぐらいミュージカルストライク(以下、MS)を撃ちまくってます。
74から今現在まで篭ってるんですが、何千回(何万かも)MS撃ったんでしょうねぇ・・・。
各兄貴・姉貴どんだけMSで殴り倒したんだろう・・・。(;-ω-)うーん・・・。
敵側からしてみれば、私の事を虐殺魔だと思ってるんでしょうね(苦笑

さて、今日も2時間ぐらい狩りに行き6M程稼いで来ました。
発光まで残り200M程で、およそ100時間狩れば発光いたします(・ω・)ノ

singer-songwriterを作ってから、およそ3ヶ月ぐらいかな。狩りして無かった時期が1ヶ月ぐらいあったので育成は2ヶ月と少しぐらいでしょうか?
振り返ってみると、ハイペースですねぇ・・・廃人だな私。

まだ早い話ですが、発光式はやる事にしました。
資金に余裕が無いので、前回のように商品をカード帖にするのは無理なんですが、紫箱3個ぐらい用意出来たらなと思ってます。
もちろん枝折り発光ですが、発光後にプチイベントもしたいなと思っているんですが、来て下さった友人の人数が多ければイベントは無理になるかもです(^^;

まま、発光直前にしないと話にならないので、直前まで頑張ります!



まーやんへ

本気でクラウン目指してるから頑張ってるのさー
発光式には呼ぶから、是非おいでくださいませ(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-06-20 10:28 | RAGNAROK ONLINE