Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだか・・・

最近、私の周りに救急車が良く止まります。
3日前に店でバイトしてた時に、隣のパチンコ屋に救急車止まり、昨日と一昨日は自宅の近くに止まった。
私に変なのが付いてるのかしら?神社行ってお祓いしないと(ノω`。)
まぁ、お祓いなぞしませんが(-ω-)



今日も3時間狩りに行き、94(0%)→94(43%)まで上げてきました。
経験値にすると約10Mぐらいですね。
明日までに95にはなれそうです(*´・ω)(ω・`*)ネー

そいや、74から西兄貴篭ってるんですけど、出たレアが[弓c1・廃c1・姉c1・角弓2・イヤリング3・煙草1]しか出て無いんですよね・・・。
ヴェールは良く出るんですけどねぇ(苦笑

レア運は相変わらず、悪いす_| ̄|○

あ、そうそう。地味に、オリ原と鋼鉄が貯まってきました(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-06-15 07:43 | 私生活