Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴり変更

日記のキャラ画像と日記のタイトルを少し変えてみました。
ちょっと変かなー?と思ってましたが、悪くはないと思ったので暫くは現状で行って見たいと思います。



2時間半ほど西兄貴村へ行き、Base92から93になりました。
1時間で約13%程あがっているので、2時間半で32%ぐらいかな?

オーラまで後6Lvまで迫りましたが、95からが大変なんですよね。めげずに頑張るぞ(`・ω・´)

今日から2週間、経験値1.5倍期間が始まるので頑張ろうかなーと思います。
1日3時間×14日=42時間×2×1.5=126ですか。
この計算だと97ぐらいになれる予定ですが、私の事ですから計画通りには行かないと思いますけどね(苦笑
ま、やれるだけやってみるとします。

もし、計画通りに行ってLv97近くになれば、発光までの残りが約160Mになるので、西兄貴80回行けば発光するってことになるんですよね~(説明が下手なので皆さんに上手く伝わらないかも)

ハンタ時代のPD4F120回↑篭りに比べたら遥かに気が楽になりますね(^^
自給700kで毎日3時間篭り、オシリスに引かれ泣かされた事も有ったなぁ・・・
今では良い思い出です(笑
[PR]
by komekko7 | 2006-06-13 08:11 | RAGNAROK ONLINE