Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトミントン

夏になるとバトミントンの夏季大会県予選が有るのですが、これが非常に地獄です。
室内スポーツで風に非常に弱いので、クーラーが点けれなく非常に暑いです。
服やズボンを握っただけで、汗がポタポタ垂れる程凄いんですよね

大会中、暑さや水分補給が足りずが原因で倒れる選手も何人か見た事があります。
私も、大会中ではないのですが練習時に倒れた事が2回ほど有りましたね。
ま、3戦連続でチームメイトと対戦して、水分補給しなかった私が悪かったんですけどね(苦笑

皆さんも、水分補給はしっかり取りましょうね~



好い加減、髪の毛も長くなってきたので散髪しに行きました。
02年 日韓W杯時のベッカムみたいな髪型になっちゃいました(・ω・)

バイト先の人には、「知らない人が来た」とか「ワンピースのフランキーみたいだ」とか色々と言われてしまいました(笑
ま、坊主にしたらしたで「出家?」とか「ムショ帰り?」とか言われるんで、それに比べたら全然マシですけどね(^^

-----コメントレス-----
レオナさんへ
アクエリアス新規は、まだ飲んで無いです~
結構美味しそうなので、今日にでも飲んでみたいと思います(^^
ポカリには勝てないと思いますけどね(笑

Hiroさんへ
王子製紙本社工場じゃなかったす。
王子製紙春日井工場でした(汗
あれっすよ、野球部が有る王子製紙です(*´・ω)(ω・`*)ネー
王子製紙出身の有名な選手だと、千葉ロッテのジョニー黒木でしょうか
去年は、楽天にドラフト指名された選手が居た気がします。
[PR]
by komekko7 | 2006-06-08 10:23 | 私生活