人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週もDVD鑑賞週間

映画を見ようと思い、ビデオ屋さんへ行くが面白そうなのが無くて凹む_| ̄|○
最新の映画は全て借りて見てしまったったので、仕方ないですけど(´・ω・)
何かお勧めの映画があれば、教えて下さいな(・ω・)ノ

借りる物が無かったので、仕方なくアニメの方を見に行くと、ラグナロクが全巻無かったのに少々ビックリする
誰が借りたんだろうなぁ(笑

結局アニメの方も見たいのは無く凹む_| ̄|○
1周してたら、ドラゴンボールがあったので3本借りて帰宅しました
その日の内に3本鑑賞(およそ9時間)途中で寝落ちしましたが(==;



1時間ほど狩りに行き首都に帰宅し、2PCキャラのGv服を揃えようかなと思い探すが売ってなかった。(狩りで、角弓でましたヽ(*´▽`)ノ)
ロンコは結構見るのだけど、メントルは全く無いですね。
私はメントル派なので、これは非常に困ります(泣

マルク・ソードフィッシュ・トゲビ・パサナ・ドル・この辺りは揃えなきゃなと思ってます。

+は高ければ高いほど良いのでしょうけど、お財布に余裕が無いので+6↓で揃えています
どなたか、メントル持ってらっしゃっていたら買い取りますので、ぜひ御一報を(・ω・)ノ

ま、これだけ属性服あっても切り替えへたくそなので、宝の持ち腐れになる可能性が高いですが(ノ∀`)


最近、西兄貴弓でも作成しようかなと考えています。
支援なしで、廃兄貴・弓兄貴がDS2発で沈めれるようになります。
SP消費が凄い事になりそうですが、まぁそこは青Pなりレモンなりで何とか出来ますからね。
+8中型・大型・闇アバ売ってコンポジにしちゃおうかなぁ(・ω・)
by komekko7 | 2006-06-03 01:59 | 私生活