Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画日和

急に映画が見てみたくなったので、レンタルDVDを2本借りてきました。

FLIGHTPLAN(フライトプラン)
容疑者 室井慎次


この2本です。

「容疑者 室井慎次」は、レンタル開始したら見てみようと思っていましたので、丁度よかったかも(笑
んー、中身はですね…。ハズレじゃないんだけど、「ん~(´・ω・)?」ってな感じでした。
ちょっと良く分からない所があったりしましたね。

「FLIGHTPLAN」は映画館で見よう見ようと思っていて、すっかり忘れていた映画です。
これまた丁度良かった(笑
んーと、最初は「(´・ω・)?」ってな感じでしたが、後半になるにつれ内容が分かってきましたね。
クライマックスの方は、少々ドキドキしながら見ていました。

私は、アクション系が好きなのでFLIGHTPLAN系は、あまり見ないのですが
「FLIGHTPLAN」なかなか楽しめる作品だと思います。




ニュースや新聞なので大きく取り扱われている、愛知県春日井市の市議会議員補欠選挙の定員間違い事件ですが。

はい、私は春日井市民です(-ω-)ノ
春日井市役所まで自転車で10分かかりません(-ω-)ノ

私が、発覚したのを知ったのは一昨日の晩でした。
TVで会見してたときの映像流れて、市役所の奴ら適当に謝ってやがったのが印象的でしたね。
大きなミスなんだから、しっかり謝れよと(´・ω・)

こんなんで有名になってほしくないよ、全く(´・ω・`)
[PR]
by komekko7 | 2006-05-24 19:00 | 私生活