Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな事ってあるんだな~

同僚の体調が優れていなくて、今日は少々頑張りました。
レジで同僚がオッサンに何か言われていたので、そのレジを見ながら私もレジを打ってました
まぁ、何かしたんだろうなと思って何も言わなかったが、そのオッサンが店を出て5分もしないうちに再び来店
明らかに狙っているかのように、同僚のレジに向かい再び何か言っていたので聞き耳を立ててみたが、明らかに店側は悪くない事でイチャモンつけていたので出向きオッサンと会話する。

何故か知らないけど「お前には関係ない」とか言われたが「同僚ですし、今は私が責任者なので関係はありますよ」と言い返す。
文句言ってたので、最終的に「オーナー夫妻と警察呼んで事務所で会話しましょう」と言ったら、ぶちぶち言いながら店を出ていきました。
良く分からないオッサンもいたもんだなぁ~とつくづく思いましたね。
16の子供にイチャモンつけたって仕方ないでしょうに(==;



その後は順調に仕事を進め、私が裏でカップ麺を探し終えて売り場に出たら同僚に
「○○り~ん」(苗字の2文字を取った、私のあだ名)と、同僚が呼んでいたので同僚の所に行ったんですけど、レジには客いなかったし客関係では無いかなーと思いつつ「どったの?」と聞いたんです。
同僚の手には紙切れが有り、紙切れを開いてみると・・・

「彼氏っている?良かったら俺と付き合わない?メール待ってるから。アドレス~~~~~」

「・ ・ ・(´-ω-)」と唖然。

もう、苦笑するしかなかったですね(^^;

店がOPENしてから3年ほど働いていましたが、こんな事もあるんだなと思いました。
まぁ、同僚には「私以外の人には絶対言っちゃ駄目だよ、従業員内でのネタ話にされるから」と言っておきました。
自分が言われて嫌な事は、私はしないので私は言いませんけどね。
それに、忘れっぽい性格なので数日経てば忘れてますし(ノ∀`)

店の人は、口が軽い人ばかりなので嫌なんですよね。

私も昔、同僚と付き合ってるって言う噂立てられたことあって、ずいぶん従業員の話のネタにされて嫌な思いしましたから。
その時は仕方なく、写真送って納得させましたけど。(お陰で高校遅刻した(笑)

今日は同僚が散々な目にあっていて、可哀想だと本当に思った1日でした。
[PR]
by komekko7 | 2006-05-23 00:21 | 私生活