人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレーム対応もう嫌や

昨日は、クレーム対応が1件あって少し凹み_| ̄|○
携帯電話カードが違って出しちゃったんですよね。同僚が。

お客さんの顔は・・・えぇ、ヤクザかと思いました。いや、本当に。
ものすげぇ、怖かった(´・ω・)

ミスったの同僚→叱られ役、私(・ω・)ノ

大きなミスは、私しない。軽いミスは頻繁にやるけど。
重大ミスするの9.5割相方、残り0.5は前の時間の奴
怒られ役、オーナー不在の時10割(・ω・)ノ私

その時の相方、へらへら笑ってレジか事務所(-ω-)
怒られ終わって相方と会うが、謝らない。誰のミスだっちゅーのヽ(`Д´)ノ

昨日は昨日で、バイト延長1時間。かわいそうな私_| ̄|○
新規商品多すぎるよ(´・ω・)

あ、そうそう。今日は、東海3県&近くの県(静岡除く)でビックリマンチョコが新発売されます。
7-11では各店舗10箱までしか入荷できてませんので、箱買いする方は早めにどうぞ。
ちなみに、今行っても入荷してませんので16時半~18時前後に行くのがBESTです。
入荷時間がだいたいそのぐらいだと思います。
by komekko7 | 2006-05-16 12:51 | 私生活