人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終了

GWも終わり、やっと仕事も楽になれると思った今日この頃。
と、思っただけで、GWより店が忙しくなってしまったんですが(;´Д`)
GW始まってから、ほぼ毎日10時間以上働いてるっつーの(ノ∀`)

いや、ほんとマジで勘弁して_| ̄|○

後輩が2人辞めてシフト入れる人いなくなり、そのシフトに私が入ってるとです(・ω・)
辞めた人が担当していた発注も私がすることになってしまい、発狂しそうです(苦笑

あー困った困った(´・ω・`)
今現在、ROやるには少々辛いものが有りますので、御用の方はPC付けっぱなしにしてあるので、MSNやらメールにて用件をどうぞ(・ω・)ノ

つー訳で、寝る!おやすみ!



ママママーヤソへ

ダンサ作ったの(*´・ω)(ω・`*)ネー
ジプシするつもりならA=D>Iで、Gvに使うダンサだったらV=D>I(V>I=D)あたりかな?
まま、何にせよ頑張って下さいね(^^


ひま猫殿へ

用件は弟から聞いたとですよ(・ω・)ノ
しかし、今の現状じゃROに接続するのが少々辛いです_| ̄|○
先方には迷惑おかけしているのがいかんせん(´;ω;`)
来週ぐらいから来客は減ると思うけど、あくまで予想なので分りません。
人が減り始めたら、接続する時間が出来ると思います。

悪いですが、繋げれない理由の事を先方先に伝えておいて下さい。
伝えるのが無理でしたら、プラタさんも知っていますので、プラタさんに伝えて下さってもOKです
ブログ見ていて下さっていれば助かるのですが・・・(汗
by komekko7 | 2006-05-10 02:57 | 私生活