Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本史

最近、戦国無双プレイしています。
昔から日本史は好きで、特に縄文・弥生・飛鳥・平安・戦国時代が個人的に好きな時代であります
戦国時代で一番好きな武将は、甲斐(山梨県)の武田晴信(信玄)です
何故好きかというと~と書いてると、凄まじく長くなるので書きませんが、武田晴信が一番好きです(笑
好きな日本史でも嫌いな時代がありまして、江戸時代~昭和時代は全く分りません(苦笑
面白みが無いというか何と言うか、別に覚えて無くても良いかなーと思ってます。
もちろん、高校時代で一番好きだった教科は古文漢文でした。
竹取物語は、それなりに現代語に翻訳して読めるレベルにはなりましたね~



携帯の着歌を、ホイットニーヒューストンのI Will Always Love You(映画ボディーガード主題歌)にしているんですが、バイト先の人には物凄く不評で少し凹み気味(笑
「グラン君に、そんな名曲は似合わないよ」など、散々言われています(´・ω・)

他に入れている着歌は、シンディーローパーのGirls Just Want to Have Funと言う、これも結構有名な曲なんですが(着歌には、Girls Just Want to Have Funを再レコーディングしたHey Nowとの方を使っています)これもバイト先の人には不評です。
私に名曲は合わないって事ですね。はい(ノ∀`)

で、同僚に「私には、どんなのが合うんだよ?」と訪ねてみた所
「コミックバンドの曲以外は、グランさんには合わないっすよ」と言われました。
そんなの街中でなったら、指差されて笑われちまうよ(ノ∀`)ペチッ

まぁ、1曲ぐらいネタでも入れようと思いまして、作りましたよ・・・ネタを(・ω・)
その歌とは~・・・
・・・
・・
オリエンタルラジオの武勇伝です(歌じゃねーよ)
出だしの「デンデンデンデン」~ネタに入る直前の「俺の伝説ベスト10!レッツゴー」までの着(歌?)です。
弟に聞かせてみたら、思いっきり引いてくれました(爆
「兄貴、それは止めておけ」と有り難いお言葉も頂いた。

しかし。あえて私は、言おう。

私は、世間の笑いものになってやる!
[PR]
by komekko7 | 2006-05-06 19:51 | 私生活