人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏並みの暑さ

いやはや、今日は凄く暑かったですね~
尾鷲市で32度とか本気で吹きましたし(==;
愛知県は28度だったかな?私の地元も名古屋の近くなので28度前後はあったんでしょうけど(笑
明日は気温が下がるようです、良かった良かった(^^

えーっと、土曜日にイッパイ狩りして、90なる事できました
やっと、古代アクセサリが装備できるLvになりましたね~、ついでに発光まで二桁から一桁になり、ここからが正念場だと思っています(`・ω・´)

夏に発光できるように、のんびり頑張っていこうかねー(・ω・)ノ
クラウンなったら、D>V(装備込み80)>Iのステにしようかなーと思っていたり。
先輩クラウンの方に話を伺ってから考えるとします。
ま、DEX99なるまで他のステには振れないんですが(笑
ワイズキャップ買っておかないとな(・ω・)ノ

----コメントレス----
きえええさんへ
キエェ(´□`)ェエキさん、先日は有難う御座いました(^^
地味に人見知りするタイプなんですが、キエェ(´□`)ェエキさんとは珍しく、余り交流を持ってなかったのに良く話が出来て自分でもビックリしています(^^

全ては、私がPD前ポタに乗ってから始まりましたね(笑
ルティエで偶然会ったと言うのも大きな原因だったかも知れませんね~(笑
こんな、私ですが。これからも仲良くしてやってください(・ω・)ノ
by komekko7 | 2006-05-01 21:38 | RAGNAROK ONLINE