Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふごー(;・ω・)

今日は、きえええさん達に誘われスナイパで狩りに行きました

非常に楽しかったです。役に立ったのか分りませんが、また誘って頂きたいものです(^^



んで、今日の昼ご飯なんですが

昨日、親父が貰ってきた弁当を昼御飯にして食べたんですよね。
そして、弁当を食い終わったんですよ。

そしたら、母親が
「その弁当、カビ生えてたよ…」と言って来るじゃありませんか!
食い終わった後に言われても、既に遅いんだよ(ノω`。)
あぁ、胃が丈夫なのかどうかは分りませんが、腹痛にはならなかったです(笑

母親はトイレの住人になってしまいましたが(==;

皆さんも、カビの生えた弁当には気をつけて下さいね。(あるわけ無いね(笑)
[PR]
by komekko7 | 2006-04-24 21:23 | RAGNAROK ONLINE