Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何だかんだ言っても…

先生、携帯買い換えたいです(・ω・)ノ
私の携帯は、今から4~5年前の携帯でありまして、化石になりつつあります(笑
友人が「PHSが、今のお勧めだな」言っていたので、お給料が入ったらPHSにしようと思います(^^

ROですが、やる気が出ないと言っておきながらLvが上がっています。
1日1時間~2時間ぐらいでしょうか、狩らない日も勿論ありますが(^^
明日で、バードを作って丁度1ヶ月経ちますね~
今現在、87まで上がりました(・ω・)ノ

廃オクが95%回避達成したので、次はINTを31まで上げて、上げ終わったらVIT50まで振る予定です。
これで丁度99になるはず・・・です。(笑
HPが7000弱 SPが1000弱だったかなー、まま当分先の話になりますが(^^
INT達成できたら、SPが底を尽くって心配は無くなると思っています。

オーラまで、のんびり行こーっと(・ω・)ノ
[PR]
by komekko7 | 2006-04-21 08:21 | RAGNAROK ONLINE