人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場情報その2

久しくなりましたが、狩場を紹介したいと思います。
えーっと、MAPは時計↑↑←のジオMAPで、2PC追尾プリ付きです

出現MOB
ジオグラファ・グランペコ・ワイルドローズだけだったかな・・・?ま、まぁアクティブMOBは1匹も居ないMAPです(^^;

装備
適当な弓と火矢だけで十分です。
弓は出来れば、植物弓か中型がお勧めです。

狩り方
ジオグラファだけを弓で倒してください。
それだけで良いです(笑

注意点
たまに、何故か知りませんがグランペコが襲ってくる時があるので御注意を!
ジオの横沸きも、たまーに発生するので気をつけて下さいね(^^

レア
ジオグラファしか倒さないので、レアはジオグラファcのみです。
花は、露店で売れば製薬ケミさんが購入して下さると思うので、拾っておくのも宜しいかと思います(^^*

時給
ごめんなさい、忘れました_| ̄|○
ですが、600k~700kぐらいは出てた様な気がします
装備が揃っていたので、これぐらい出ましたが「そんな装備ねーよ!」と言う方は、地道に狙って打ってみてください。
例え2PC出来なくても、1次職&2次職成り立ての方の狩場は、ジオが一番効率が出ると思います(^^
ちなみに私は、68までジオで上げていました。

この情報が、皆様の役に立てると嬉しいです(^^*
by komekko7 | 2006-04-18 11:26 | 私的、狩場情報