Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうだめだ(´・ω・)

こんばんは、皆様お久しぶりです(´・ω・)ノ
最近、ゲーム内で姿を見ないなーと思ってる方が居ると思いますが、一応接続はしています。
ほぼ毎日は接続してるんじゃないかなぁ。うん、接続だけしておいて動いて無いですが(笑
いやね、あれほどバード頑張る頑張る言ってたんですが、気が乗らなくなってしまってですね…
うん、そのうち|壁|ω・)ノ←な状態で顔を見せに行くと思いますので、どうぞ御心配なく。

あ、話がしたいな~とか狩り一緒に行きたいなー思ってる方は、臨時広場の右の柱あたりで座ってると思いますので、気軽にどうぞですよ。(居ないかもしれませんが(==;)

んーと、前の日記書いてた日に欲しかったアムムト靴を購入しました。
+6暗殺者のブーツを22Mにて購入したのですが、この値段って高いのかなぁ~?よく分らないけど、もう購入しちゃったし良いや(ノ∀`)ペチ
で、西兄貴村へ2PCで狩りに向かいました
えーっと、時給1.85M前後出ましたね~。素晴らしく美味しいです(´ω`*)
しかし、まぁ・・・。ヴェールばっかり(レア?)だしてくれているので、そろそろ他の物が欲しいなーと思ったり(苦笑
只今、6連続ヴェールGET中(倉庫に8個在庫あり)
欲しい方はプレゼント致しますので、お気軽にどうz(ry

気が乗ってない為、暫く、日記も不定期になりそうです(もうなってますが



---ひまにょんへ---
生きてはいるから、安心しなされ(・ω・)ノ
ただ、暫くはそっちの方には行かないとは思いますので、↑の日記にも書いたとおり、臨時広場右の柱辺りまでどうぞ。居なかったら、ごめん(*´・ω)(ω・`*)ネー
[PR]
by komekko7 | 2006-04-18 03:55 | RAGNAROK ONLINE