人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い事、悪い事

アイヤー、また昨日書き忘れちゃったよ(ノ∀`)
昨日は、ドタバタしてて書き込む時間無かったんだよぉ(´・ω・)

弟が高校に受かりました!弟が後輩になってしまいました(ノ∀`)ちょっぴり複雑
お世話になってた先生が2人違う高校に離任してしまいます(ノД`)
バトミントンを1から教えて頂いてもらった、先生だったので非常に残念で仕方ないです(´・ω・)

つー訳で、離任式には同級生と一緒に花束でも私に行こうかと思ってます(´・ω・)

で、自転車も直しました。
チューブの根元が、捻じ切れていたらしくチューブ代だけで済みました(笑



Base75(25%)→Base76(67%)まで上げました。
オークレディcが出ましたねぇ。

さて、今日も頑張るかのー
by komekko7 | 2006-03-31 05:06 | RAGNAROK ONLINE